読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「期待と不安が入り交じり、ぐるぐる廻って、バターになりそうだ(笑)」 (001)

日常と非日常 定点撮影 写真 検定試験・資格取得

1月26日(木) ご機嫌いかがですか~♪

 

電子会計の検定が終わり今度は、

2月5日(日)に消費税法の試験です。

今日から勉強が始まりましたが、

先生やこの資格をもっている知人曰く、

「簡単!簡単!これは難しくないから大丈夫!

4~5日勉強したらいける」

と言います。

 

どうも信じられない・・・

「それはできる人が言うからやん。」と言うと、

「まあ、実際やったら解るわ~(笑)」といわれました。

 

だって、なんかややこしいんだもん・・・(。>д<)

アタシは覚えるのが下手なので今からガッツリやらないときっと間に合わないだろうな・・・

 

なんだか、

数日の勉強でいけると言うと期待と

本当に信じて良いのかと言う不安が入り交じり、

それがぐるぐる廻って、バターになりそうだ(笑)

(ある絵本のネタ・・・よく例えに使っています(^_^;))

 

楽しみではあるが心配でもある(笑)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170126215813j:image

今日の定点。

 

今日もちょっと撮り方を変えて。

 

 

さて、これからお風呂して、

それからまた引き続き26時までお勉強ターイム♪

 

皆様、今夜も良い夢を♪

お仕事の貴方様はファイトです❤