読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ホッと一息ついたらすぐにまた・・・。」 (001)

1月25日(水)ご機嫌いかがですか~♪

昨日よりましではありましたが、今日も寒かったですね。

 

今日は検定試験でした。

おかげさまで、

電子会計実務検定2級。無事に合格いたしました♪

 

二週間前に受けた一回目が、納得のいかない不合格でふつふつとしておりました。

簿記の試験と違って、パソコン上での試験になるので、

問題を持ち帰ることができなく、どこが間違えたのかが解らずで、

対策の打ちようがありません・・・(汗)

希望者は問題を印刷してくれるシステムとかあればいいのになぁ。

そうすればもっとしっかり勉強できるのに・・・。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170125224028j:image

正式な合格証は一週間くらいで郵送されるそうです。

 

初めての合格・・・。

嬉しいです(*''ω''*)

 

正直、受ける気持ち・やる気は100%あるのですが、

変な恐怖感が出てしまって、

本当に今日は試験が始まるまで怖くて怖くて、落ち着きませんでした。

 

この調子でどんどん合格していけたらいいなぁ~。

応援してくださった皆様、ありがとう御座います!

ホッと一息ついて・・・

そしてまたすぐに次の検定試験勉強、開始~。

さ、今夜も26時まで勉強してきます~♪

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170125224021j:image

今日の定点。

 

最近、50番に駐輪している人がいるのですが、

その方が枠をはみ出して半斜めに駐輪していて、49番に駐輪できません(泣)

 

 

さて、がんばらんば!!٩( ''ω'' )و

 

皆様、今夜も冷えますので暖かくしてお休みくださいませ。

お仕事の貴方様も暖かくしてファイトですよ♪