読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「考え事しながらはアカンな・・・危ないで。」(001)

 

1月24日(火)  ご機嫌いかがですか~♪

目覚ましとヒーターのタイマーより早く起きてしまったStevenです(笑)

 

考え事をしながら何かしては行けませんね。

今朝、駅の階段を降りている時にこけそうになりました。

階段を降りる時は、降りる事だけに集中しないと。

ただでさえ階段苦手やのに・・・(笑)

 

さて、今週から本格的な検定ラッシュに突入しました。

三月下旬頃まで続きます。

がんばらないと。

 

いつまでも調子くるっていられない。

今日、学校で先生とお話ししていて励ましてくださいました。

そして、今日の冬らしい冷たい空気。

気が引き締まる。

 

「よし!気合入れ直した!٩( ''ω'' )و」

 

時間は待ってはくれない。

学校へ行っている限られた時間でどれだけのことができるか。

一般社会人でこんなに学べることってそうそうない。

がんばらねば。

 

明日の検定試験、気持ちを落ち着けて、

焦らず、気持ちにゆとりをもって。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170124192404j:image

今日の定点。

 

別アングルで。

何か面白い撮影方法が見つかりそうな感じがして

なかなか見つからない。

 

 

 

明日も冷え込むみたいですので

皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

この後も楽しい時間を~♪

お仕事の貴方様もファイトです♪