読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「マンションだらけ。な!何が起こったんや?(笑)」 (002)

い、いったい何が起きたんや・・・(汗)

先日からマンションのパンフレット郵送物の嵐!

 

いや、確かに2件気になるのがあって資料請求はしました。

でも、2件だけです。

 

なしてこげにようけ来るんな・・・(汗)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170123223314j:image

 

まだまだあるです・・・


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170123223320j:image

 

確かに、ゆくゆくは関東へ引越しも考えてはいますし、

可能であったらマンション買えたらなぁ~と思ってはいます。

 

実家が小さいながらも持ち家なので、「お家賃を支払う」という行為がないので、

どうしてもお家賃を支払うというシステムが、納得いかないというか

馴染めなくて・・・。

それに毎月お家賃を支払うなら、思い切って自分のマンション買った方が

いいんじゃないんかなって思うのです。

なんか掛け捨ての保険みたいで勿体ないような気もして・・・(汗)

 

しかしなんでこんなにたくさん(汗)

まぁ、マンションには興味があったし、今後の参考になるからいいか♪

 

結構、マンションとか見て回るのが好きで、

前職時代も買わないけれど仕事で外回りに出た時に、

マンションギャラリーへ立ち寄って、見せていただいたりしました。

一時期、同行していたバイトちゃんと二人で行ったこともありましたね(笑)

そして、あぁでもない、こうでもないと・・・買わへんのに(^^;

 

本当なら一軒家が良いのですが、

関東で一軒家って不可能そうなイメージが・・・。

 

あぁでも、ちょっとありがたいかも。

今ちょっとストレスが溜まって来てる感じがするので、

こういうカタログを見て気分転換でもしよう♪

 

しかしこんなん見てたら、なんかマンション欲しくなるね(笑)

 

 

やっぱりマンションって人気なの??