
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「どさくさに紛れていろんなものを出さないと、消化不良を起こしそうや・・・(笑)」(001)

1月23日(月)ご機嫌いかがですか~♪

今朝は水たまりのお水が凍っていてちょっとびっくりしたStevenです(笑)

 

今日は寒かったですね~(>_<)

ですが学校で、「Steven、薄着すぎやろ!」と突っ込まれる・・・(汗)

 

確かにマフラーもせずVネックのセーターを着て(しかも半袖(笑))、

前ボタン無し(そういう仕様)の上着を着ていたらそう言われますわな(笑) 

 

確かに今日は風邪も冷たくて寒かったけれど、

この寒さは好きです。

 

あぁ、今週からまたまた検定ラッシュに入ります。

まだ勉強しきれていない所もあるよ・・・。

もう何回でも受けてやるさ!合格するまで受け続けるよ!アタシ!!

 

さ、今夜は今日の復習をがっつりやらねば、

明日の予習も兼ねてるからね~♪

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170123183646j:image

久し振りに朝にカメラを・・・

毎朝、読売テレビさんを左に見ながら歩いています。

 

あぁ~撮影したい~~(>_<)

カメラもってぶらぶらお散歩したい~~(>_<)

あの人とお話がしたい~(>_<)

美味しいもの食べたい~~(>_<)

あの人とデートしたい~~(>_<)

お料理作りたい~~(>_<)

 

どさくさに紛れて色んな欲を出してみた。

色々、ストレスかかってるのは十分解ってる。

 

のんびり寛げるお家に住みたい・・・。

 

 

 

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170123183719j:image

今日の定点。

 

ふふふ・・・

最近は47番がお気に入り♪

 

 

 

明日も寒くなるみたいですね。

皆様、今夜も暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

 

さて、勉強はじめよう~っと♪