
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「こんな日は勉強せずのんびりしたい気分・・・」(001)

日常と非日常 学ぶ 芸術鑑賞 お天気いろいろ 珈琲 体調管理・健康・美容

1月22日(日)おはよう御座います~♪

えっと、ちょっと寝違えて首が痛いStevenで御座います(笑)

めっちゃ痛い・・・。

 

そして大阪は雨が降っております。

なんだか勉強せずのんびり過ごしたい気分。

こんな雨の日は博物館や美術館に行くのが好きです。

そして近くにある小さな喫茶店で珈琲を飲んでのんびり。

 

あぁ、こういう休日を過ごせるようになれるよう

もっと頑張らなきゃ!

ま、今は直近の水曜日の検定試験に向けてかな(笑)

 

休憩時間あと10分・・・

そろそろ戻って勉強再開の準備してきます~♪

 

それでは~٩( ''ω'' )و

 

今日もhappyな日曜日をお過ごしください。

お仕事の貴方様もファイトです♪

 

インフルエンザが流行ってきていますので、

手洗い嗽はこまめになさってくださいね♪