
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「勉強新体制3日目。めっちゃ勉強捗るよ・・・」(001)

1月21日(土)おはよう御座います~♪

 

昨夜はあれから8時まで勉強。

そこから朝ごはん、お掃除と・・・。

そして勉強の時に使っているペンのインクカートリッジが無くなったので

買い足しに行き、14時から勉強再開~。

 

やっぱ、先に寝ていると後が楽♪そして時間が長い~(*^^)

で、勉強が捗るわ捗るわ~ヾ(≧▽≦)ノ

それに夜中に勉強っていうのがさらに捗るんですよね~。

なんで夜なかってあんなにも作業が捗るんだろう(^^;

けど、

毎日これだときっと体調崩してもいけないので、

様子見ながらにしよう~っと(^^;

 

週明けはまたまた成績考査があって、その後に検定試験がある。

なんか、地味にバッタバタしてるけれど、

勉強自体が難しいけれど楽しくなってきているので、

成績考査も検定も楽しんで来ようと思います。

 

ちょっと前回の検定であかんかったの以降、調子がくるってしまったものを

何とか軌道修正している所です。

負のオーラに飲み込まれそうな感じは回避できました。

 

まだまだこれから突っ走らなあかんねんもん!

元気出してがんばらんば!!

 

さて、休憩時間も終わりに近づいてきたので勉強再開の準備をしよう~♪

 

 

皆様も楽しい土曜日をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪