読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「早く終わって、満点ゲットで気分はほこほこ♪」(001)

日常と非日常 学ぶ 検定試験・資格取得

1月19日(木) おはよう御座います~♪

 

今日はいつもより早く終わりすでに帰宅しているStevenです♪

ふふふ・・・♪

小テストの結果が良かったのでちょっとご機嫌さんで御座います。

ちょっとむずかしかったのですが、100点取りました!

(ノД`)・゜・。スティーブン、ガンバッタデス・・・

2~3問ほど自信がなく、きっとこうかな??と答えた所が正解だった(笑)

80点くらいかなと思っていたんですが、やったね~♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170119162417j:plain

 

この調子で諸々の検定試験も合格できたらいいんやけどなぁ・・・

 

まだ、あれから調子が狂ったままで思いように行きませんが、

今は頑張るしかない!

 

 

皆様もこの後も楽しい時間をお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様もファイトです♪

 

さて勉強、勉強~~♪

今日もがんばらんば!

 

 

やっぱりカレーパンが食べたい・・・

そして買いに行くと売り切れてない(泣)