読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「バキバキのガチガチでめっちゃ眠いんです・・・」(001)

日常と非日常 文房具 眠り 定点撮影 写真

1月17日(火)ご機嫌いかがですか~♪

小さな魔女の一撃の攻撃をなんとかかわして生活しているStevenです(笑)

 

もうね、魔女の一撃もですが、

肩が凝って仕方がありません。

凝っているを通り越している感じだわ(笑)

もう、バキバキでガチガチ・・・(。-`ω-)

一度でいいから肩こりがない状態というものを経験してみたいです。

肩、軽いんだろうなぁ~。

 

さてさて、

毎日の勉強に欠かすことができないこちらのお方・・・ 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170117190643j:image

計算機があまりの使用頻度の激しさに、先ほど天に召されてしまいました・・・。

まぁ、なんやかんやと6年くらいお世話になったかな(^^;

当時は真っ黒の計算機で薄い目ってなかなかかなったので

これは重宝しました。

さて、新しいものを買わなければ。

今度はどんなのにしようかな~♪

気分を変えて可愛いのんがいいかな♪

 

今日は凄く眠いです・・・。

月に一度。

この異様な眠たさと闘わなければならないのは、慣れないものです・・・(汗)

 

さ、サクッと食事も済ませたので、今夜も勉強してきます~~♪

今週は珈琲も飲めないので自力で乗り越えねば・・・。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170117190242j:image

今日の定点。

 

物事いろんな角度から捉える事って大事。

そうすることで見えなかったものが見えてくることがあるからね。

 

 

 

皆様、今夜も冷えますので、温かいものを召し上がってほこほこしてお休みください♪

お仕事の貴方様も、ファイトですよ♪

 

 

そしてやっぱりカレーパンが食べたい。

今日買いに行ったんですが、どこも売り切れ・・・

 

カ、カレーパンブーム??