
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「嵐のような朝・・・」(001)

日常と非日常 学ぶ 体調管理・健康・美容 お天気いろいろ

1月14日(土) おはよう御座います~♪

昨夜からですが、大阪は今もすんごい強風でゴウゴウいっております。

大きな台風が来たみたいな感じ?ですかね。

朝もその風の音で眼が覚めました。

小さな魔女の一撃は寝ていても容赦はありませんでした。

何回も痛みで眼が覚めました。

おかげでまだ眠いです。

 

ささ、この土日もしっかり勉強して頑張らねば!

工業簿記も入ってきたのでさらにややこしくなっています・・・(汗)

 

 

お正月の雰囲気も抜け、連休明けくらいからがやっと日常な時間で動き出し、

この週末はなんだか静かで落ち着いた感じがします。

(実際は強風ですが、それよりもっと深いもとになっている部分っていうんでしょうかね?)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様もファイトです♪

 

 

さ、べんきょべんきょ~~♪