
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「小さな小さな、魔女の一撃・・・」(001)

1月13日(金) ご機嫌いかがですか~♪

今日は13日の金曜日!ですが、この映画をまだ見たことがないStevenです(^^;

 

小さい時に怖い系の映画が苦手だったのでそのまま観る機会を逃して

現在に至っています。

観てみたいんですが、なかなかタイミングが合いません。

 

今、ギックリな腰になりかけていてちょっとそれが悩みの種になっています。

小さい痛みが、ズキッ!またしばらくして、ズキッ!と・・・

そして、患部はいつもなる所と同じ左側(汗)

原因は解っています・・・

冷えと教科書を入れているバッグを左側にかけているので、

それが負担になっているんだと思います。

さらに、追い打ちをかけるかの如く、学校では座りっぱなし・・・。

 

完全に悪循環です。

 

授業も一時間終わるごとに席を立って、お手洗いに行ったり、

教室の中を少し歩いたりしていますが、

この程度ではおっつきません・・・(T_T)

 

う~ん・・・

本格的な?ギックリな腰にならないようにしなきゃなんですが、

予防のしようって・・・見つからない。

 

学校もあるし、

検定試験も続くし・・・

いま、ギックリしている場合ではないんやけど(泣)

 

 

皆様もギックリな腰にはお気を付けくださいね。

ほんま、「魔女の一撃」とはよく言ったものです・・・。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170113235350j:plain

今日の定点。

安定の49番、そして今日は右側~♪

「・・・枠、おかまいなし(笑)」

 

あ、そうそう、

因みにこの「ぎっくり腰」、正式名称は「急性腰痛症」といいます。

 

 

それでは皆様、今夜も良い夢を~~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪