読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「冬の朝って大好きなんです。だったのですが・・・」(001)

1月12日(木)  おはよう御座います~♪

学校の荷物の重さになんとかならないかとばかり考えるStevenです。

 

今年の冬も寒さはましで過ごしやすいほうだな~♪

なんて思います。

冬の朝の空気感って好きだな♪

 

ちょっと上品で落ち着いていて、

ちょっと切なさを感じるときもあるけれど、

夏とかと違ってとても繊細な感じと言うのかな・・・

 

冬の寒さが好きです。

いつも書きますが、あのキン!とした冷たさが

気が引き締まる♪

 

さて、今日も楽しく勉強してこよう~と(*^-^*)

 

行ってきます~♪

(๑•̀◇•́)♪

 

--------------------------------------------------

 

というブログを朝の7時30分に書いて、アップして学校へ行こうと思ったら、

うっかりして 公開する を押すのを忘れて、

そのまま学校へ行ってしまったStevenです・・・(汗)

 

夕方はいつも通りに帰宅したのですが、

急な用事で外出しなければならなくなり、ちょっと出かけておりました。

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170112205640j:image

やっぱり車の運転は楽しい~♪

運転しているとなんていうかな、すごく自分にしっくりくる感じというのか、

「アタシ、車の運転めっちゃ好きやな~」ってしみじみ思う・・・(笑)

 

あぁ・・・GTR、欲しいなぁ・・・(^^;

実は諦めてなかったりします(笑)

 

 

そして、用事を済ませ先ほど帰宅、

明日の予習をしなければならないので、夕食もササッと済ませ、

今夜は25時まで勉強、ちょっと頑張ってきます♪

 



f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170112205715j:image

今日の定点。

 

アタシが止めている右側に7台ほど駐輪されているのですが、

全部ピンク色という(笑)

こんな事めったにないから写真撮りたかったのですが、

人がいらしたので止めておきました。

 

自転車って、何色が一番多いんかな~?

 

 

なんだか連日ぱったぱたしてる。

落ち着きがなくてすみません。

 

さっき車の運転をして結構気分がすっきりしました。

100%は無理かもですが、アタシ、車の運転でストレス解消が少しできてるみたい♪

 

やっとストレス解消するものを見つけたかも???

 

 

 

皆様、今夜も冷えますので暖かくなさってお休みくださいませ。

まだお仕事の貴方様も、ファイトですよ♪

 

 

 

ほなほな~~٩( ''ω'' )و