読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「さてさて、今日は検定試験日です。ここはやっぱり…いっちょ、行きますかー!」(002)

日常と非日常 検定試験・資格取得 恋のお話

さて、明日の検定試験。

 

自分なりにやるだけのことはやった。

PCの操作は完璧!

知識問題はまだちょっと不安。

(実際どんな問題が出題になるか解らないから予測問題を反復)

昨夜3回やって、わざと時間をおいてさっき4回やって4回とも全部できた!

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170111021839j:plain

 

本番には結構、強いタイプだったはずなんですが、

なんか調子が狂うです。

 

ちょっと緊張していたのか今日、帰宅してからなんか落ち着かなくてドキドキが

治まらなかったのですが、

大好きな心の師匠の壮大なる一声で、一気に緊張がほぐれました。

今回はトラブルもなく不安な気持ちはないのでとっても気持ちは軽いです。

(ほんま、先週の試験はむちゃくちゃだった)

 

検定ラッシュ、一番最初の検定が不合格で、あまり良いスタートではなかったので、

「不合格オーラ」が出て来そうになっていましたが、

(」・ω・)」ヨォッ! (/・ω・)/オォリャァ!! と吹っ飛ばしてきました♪

 

知識問題だけが若干、不安要素ではありますが、

予測問題資料を頼りに頑張ってきます。

 

 

あぁやっぱり、

大好きなあの人に「がんばれ♪」って言ってもらいたい・・・。

「よっしゃ行ってこいー」でもなんでもいい(笑)

あぁ・・・まだ片思いなだけにツラいねぇ。

想う事ばかりで、全然進展はない。

だってあの人は東京に住んではるから。

お仕事もすごく忙しいようだし、このままなのも嫌だしなぁ。

こういう時はどうしたらいいんだろう・・・。

 

毎日、色んな悩みに頭の中はもう渋滞中です。

 

明日は落ち着いて思いっきり力を出し切ってきます!

こんな時はやっぱり、

『いっちょ、行きますかー!』ですね♪

 

 

さて、明日に備えて(あ、もう今日か!)寝ます!!

おやすみなさいです(-ω-)/