読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「明日は検定試験。なにがなんでも、がんばらんば!!」(001)

日常と非日常 学ぶ 検定試験・資格取得 美味しいのん 写真 定点撮影 おやつ

 

1月10日(火)ご機嫌いかがですか~♪

てっきり今日は月曜日と思い込んでいたStevenです。

 

二つ目の検定試験が明日になりました。

今日はメインの授業も新しい論点の所に入るし、明後日は成績考査もあるし、

で明日は検定試験・・・。

もう、頭の中がお祭り状態です(笑)

 

明日の検定、先に受けた人から色々ポイントなどをお聞きしてメモメモ・・・。

あぁ~ちょっとドキドキしてきた。

知識問題も難しそうやし、入力操作自体は全く問題ないのですが、

予想問題を何度か繰り返しやって、操作の仕方は覚えた!(と思う・・・)

分析問題は、表をしっかり見ればこたえられるので大丈夫かな。

知識問題と実技問題で仕訳を間違わないようにしないと。

仕訳で間違えたらもう全部水の泡~~。

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170110190721j:plain

今日の定点。

衝撃の事実!!

今止めている方が「49番」だった・・・(笑)

 

駐輪場の入り口がね、左側なんですよ、で右側は改札に向かう出入り口。

そんなん、普通に考えて駐輪場の入り口側から「1番」やと思うやんか~~。

やられた感満載・・・(。-`ω-)ブゥー。

 

 

さて、今夜も26時までがんばらんば~~♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170110190229j:plain

勉強の友のおやつも買い込んできたし(笑)

夜中のスナック菓子は定番です。

あめちゃんは、通学時「あめちゃんスポット」で食べる用と

バッグに入れておく常備用です♪

 

 

 「あめちゃんスポット」のお話。

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

 

実は先週の検定で不合格だったのが、なんとなくひかかって、

若干パワー不足・・・

不合格オーラに飲み込まれないように、しっかり気合いを入れて

明日、頑張ってきます!!٩( ''ω'' )و

 

 

皆様もこの後のお時間も楽しく過ごせますように♪

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

ご無理なさいませんように~♪