
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「年明け。二日通たら、今度は三連休。そして三回も・・・」(001)

1月6日(金) ご機嫌いかがですか~♪

今日、三回もこむら返りを起こしたStevenです(汗)

 

この歳の一徹は、二日後がキツイ・・・。

昨日疲れすぎてあまり眠れなかったのありますが、

基本、一徹した二日目はこうなる(笑)

もう伊勢うどん並みにくったりです・・・(^^;イセウドンダイスキー!

 

今日学校でクラスメイトの方々とおしゃべり。

「あ、それ月曜日に持ってきますね。みんなで見ましょう!」

といつもの何気ない会話だったのですが・・・

「Stevenさん月曜日学校来るの?」

えっ・・・?どういう事???

 

あ・・・!

成人の日でお休みや!(+o+)カンゼンイワスレテタワー。

気が付かなかったら普通に学校来てたわよ・・・。

 

もう、成人の日が変わって何年も経つのに、

未だに1月15日の感じが抜けません・・・(汗)

 

このお休みのありがたいこと。

次の水曜日がまた新たな検定試験なので、ゆっくり一日、いや三日間も勉強できます♪

 

 

 

 
f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170106222530j:image

少し日が落ちるのが遅くなってきましたね。

いつもなら結構暗いのですが、

今日はまだ明るかったです。

 

黄昏時のあの雰囲気がとても好きです。

ドキドキでもなく、ソワソワでもなく、

なんだか柔らかい感じの高揚感のある雰囲気というか・・・

う~ん・・・何と表現すればいいんやろう。

ムズカシイ・・・。

 

来週に受ける検定試験の勉強をしようと思ったけれど、

あまりにも眠いので、今から軽く仮眠してきます~♪

勉強はそれからや♪

 

ではまた後程~~♪