読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「今日から学校!通常営業♪ ~もう後は、なるようにしかならない・・・(笑)」(001)

1月5日(木) おはよう御座います~♪

 

2日の夜から微妙に更新回数が増えて、

気持ちがConflictとちょっと弱虫ブログが続いてしまってすみませんでした。

 

昨夜は、これの前の記事をアップしてから今の状況で、

自分ができることをやってみました。

正直いって、主体の部分が抜けた状態での勉強だったので、

良い状況ではありませんでしたが、もうね、ここまで来たら、

あとは思いっきりやってくるしかない。

「あかんかってもええわ」くらいの気持ちで行きます。

それであかんかったらまた受けなおします。

(そうでも思わんと自分がなんかかなしい・・・(;^ω^))

 

本音を言うと、90%受かる自信はありません。

いや、95%かも…(笑)

昨夜もどこか気持ちが落ち着かなく不安で焦っていたんですね、

売掛金 / 売上」「の仕訳を「売上 / 売掛金」って書いてたし(汗)

アホすぎる・・・っていうか、落ち着け!(笑)

答え合わせして、「あ・・・」って。もうじぶんでじぶんに笑ったですわ。

 

試験会場で、

他の人が電卓を叩く音や、鉛筆で書く音、PCのマウスのクリック音、

キーボードを叩く音。

これらの音が妙に大きい人っているでしょ?

あぁいう音を聞いてしまうと、「すごい出来てはる」って思って、

却って自分が出来てないんじゃないかって不安に陥ったりするんですって。

なので、普段から授業とかでそういう、「音」に慣れて、メンタル面を鍛えましょう!

と先生はおっしゃってましたが、違う意味でアタシは参ったわ(笑)

 

少しだけ落ち込んだ気持ちはましになってきましたが、

なんかね、まだ胸の奥の方がモヤモヤするですよ。

ちょっと丹田呼吸法でもやって落ち着かせなきゃだな(;^ω^)

 

さて、

八日間の冬休みも終わり、今日から学校、通常営業だ~♪

検定試験の前に普通に授業があるから、そっちもがんばらんば!!

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170105072702j:image

そして今日はさすがにドーピングを(笑)

この年齢で一徹はかなり答えます・・・(;^ω^)

 

 

今日からちょっと冷え込んでくるみたいですので、

お出かけの際は防寒対策をして暖かくなさってください。

あと、冬でも水分補給はお忘れなく~♪

お仕事の貴方様もファイトですよ♪ 毎日応援しています♪

 

とりあえず (っていう言葉あんまり好きじゃないのですが便宜上つかう)

今日の検定試験、頑張ってきます~♪