
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「さて、最後まで頑張るか!・・・」(004)

(そして、(003)からのその後・・・)

 

 

お風呂して少しだけ気持ちは軽くなった気がします。

が、

やっぱりスッキリしません。(そらそうですよね)

とはいっても検定は諦めたわけではありません。

 

サッカーの試合でもそうですが、最後まで解りませんからね。

検定に挑む気持ちは100%ガッツリあるんですが、なにせ急な出来事だったので

ショックがかなり大きくて、今も何をしてよいのか解らない状態なのです。

 

けれどこのまま何もしないまま過ごすのは違うし、

それは自分が許さないし、

とにかく、今から知識問題をしっかりとやります。

 

良い時も、良くない時もあってこそ!

(何も前日やなくてもええやんとは思いますが…(笑))

 

さて、最後まで頑張るか! 最後の追い込みかけてきます!

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170105001049j:image

 

(((((`・ω・´) / ヨテイヘンコウ! コンヤハテツヤシマス!!