読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「こりゃ完全に、ガス欠起こしてる・・・」(003)

日常と非日常 学ぶ つぶやき アクシデント・トラブル・サプライズ

(002)からの、その後になります。

 

 

完全に集中力が切れてしまいました。

 

 

とりあえず、テキストの問題を見ながら仕訳入力する問題だけはやっています。

最後の精算表等での残高合計など確認できないのでその問題は飛ばして、

(ってこの最後が一番メインに答えて点数がもらえる所なんですがね(笑))

入力の感覚だけでも手に覚えさせておこう・・・。

あとは、(試験ではPC上で解答だが)知識問題を手書きでやってみようかな。

 

っていうか今はそれしかできないし、思いつかない。

 

けれど、全然集中できない。

情けないなぁ。

もうすぐ21時になる。明日から授業なので徹夜はできないし、

がんばっても26時がタイムリミットか。

 

あと5時間しかない。

 

あっついお風呂に入ったらちょっとは気分がすっきりするかな?

本当は今、めっちゃ泣きたい気分です。でも泣くこともできない・・・。

まぁ、泣いてどうにかなるものでもないんですがね(汗)

 

 

ちょっとお風呂で気分転換してきます。

 

 

 

 

弱虫ブログが続いてすみません・・・