
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「とうとう明日。やっぱり落ち着かない・・・」(002)

日常と非日常 気持ちがConflict 学ぶ 夢に向かって

日付が変わって1月4日。

 

とうとう明日の5日は、

「弥生検定 パソコン経理事務」の検定試験日。

 

今勉強中ですが、

超不安な気持ちでいっぱいで、全くもって落ち着きません。

お腹が空いたのでお夜食におうどんを作ったけれど、

何故か喉を通らない・・・。

 

へんなプレッシャーがかかってる。

あぁ~この感じ凄くいやぁ~ん。

 

もう全然勉強に集中できない。

落ち着かなきゃと思うけれど、

だめだ、全然落ち着けない。

 

こんな時どうしたらいい。

デスクの横にあの人の写真があるんだけれどもう全然ダメ(泣)

 

時間が少しずつ過ぎていくと同時に

その分気持ちが落ち着かなくなっていく。

 

こういうのんって結構平気なタイプやったのになぁ。

15分勉強して15分手が止まるの繰り返し。

こればっかりは自分との戦いやから自分で何とかせなな。

 

昨日の明け方に書いた記事『気持ちがConflict』。

あれもまだ頭に中に少し残ってて余計にややこしくなってる。

 

あぁ、こんなとき皆さんはどうやって気持ちを落ち着かせているんやろう。

 

あの人の生の声が聴きたい・・・

あの人にそっとハグとかしてもらいたい・・・(///ω///)ア、ツイホンネガ・・・

あぁ~マジでこれ早急になんとかせな、もう時間がない!!

あぁ~~~~もう~がんばれアタシ!!!

 

(」・ω・)」ヨォッ! (/・ω・)/オォリャァ!!

 

(/・ω・)/ アラヨット!☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

なんとかこの不安な気持ちを飛ばしたい

がんばってみます・・・。

 

 

すみません、弱虫ブログになってしまいました。

この不安な気持ちを話せる人もいないのでここで出しちゃてすみません・・・(^^;