読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「冬休み七日目。 あらら、気が付いたら朝になってた・・・」(001)

1月3日(火)おはよう御座います~♪

 

昨夜食事を済ませ、勉強再開し、21時ごろお風呂へ行き、

そこから途中休憩をはさんだり、ちょっとブログを書いたりして

ってそのブログをアップした時間がもうすでに明け方やった(汗)

また勉強して、ちまちまと進めていたら気が付けば6時になっていた(笑)

自分の中ではまだ27時くらいかな~な感じだった。

もういいや、このまま起きてて、朝ごはん食べてまた勉強しよう~♪

昨夜やっていた所がちょっとむずかしくて、

論点をうまくつかめなくて難儀してしまったので時間を結構食ってしまった(汗)

 

もう一月も三日。

今日までがお休みの方が多いのかな?

皆様はゆっくりお正月を過ごせましたでしょうか?

自分は勉強漬けでしたが、今までにない経験で結構楽しんでおります♪

ほんま、高校受験の時でもこんなに勉強しませんでしたものね~(笑)

 

お休みが最後の方は今日一日楽しんでください。

まだお休みの方も、happyな一日を。

お仕事の貴方様はファイトです♪

 

 

さて、今日もがんばらんば!!٩( ''ω'' )و