読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「冬休み六日目。 アクセル全開!今ならドリフト出来そうだ!(`・ω・´)」(001)

 1月2日(月)ご機嫌いかがですか?

朝からまたギックリな腰になりかけてなんとか踏ん張っているStevenです(汗)

 

5日に受ける検定試験「弥生検定 パソコン経理事務」まであと、3日。

気合い入れてやらなければですが、

さっきも書いた通り、ギックリな腰になりかけて朝からちょっと踏ん張るだけで

大変でした。

う~ん・・・寒さと勉強で座りっぱなしなのがトリガーになっているようです。

ですが、そんなことで負けてはいられません。

なんとかお昼過ぎに落ち着いたので、

色々準備を始めて勉強に入れる体制が整いました。



f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20170102163730j:image

 ちょっと濃いめの珈琲を淹れて、

今日と明日はAmazonさんで買ったこの攻略テキストを

しっかりとやっていこうと思います。

 

 

あぁ、なんだか色々と余裕がないな~。

ブログも色んなこと書きたいけれど、検定試験の事を考えると気持ちが焦るのか、

じっくり書こうという気になれない。

でも何か書きたいという気持ちと、もうわちゃわちゃです(笑)

この間購入した本も早く読みたいけれどまだ読めてないし、

家の近所でもいいので写真撮影でも行けばいいのに、

気持ちがそうならない。

あの人の事を考えていると、なんでこんなに好きになっていくんだろうという気持ちと

好きになってしまってもいいのかなとか、

試験受からんかったらどうしようとか、

もういらんことまで考え始めてしまいます・・・。

 

いかんいか~~~~ん!Σ(゚Д゚)

Steven!いかん~~!!

しっかりせんとあかんがな!!(笑)

 

検定(試験)を受けるなんでウン十年ぶりだし、

自分が苦手としている数字のジャンルだし、

一月は一週目、二週目と五週目に、

二月は四週すべての日曜日に、

三月は日程はまだ発表になっていないが三回、と

三月まで検定試験がずっと続く。

 

そら余裕もなくなりますわな(笑)

これらをするにあたって自分の考えや思いがあるのですが、

いや~自分でもようやるわ~って思います(笑)

(他人事のように言うアタシ( *´艸`) )

ほんま、アホやな~って思うこともあります。

でもそれがアタシなんだなって(笑)

 

さささ、今日からアクセル全開でぶっ飛ばします!!

なんか今ならドリフトが出来そうな感じな勢いです♪

(昔はドリフト出来たんですけどね、今はしばらく乗ってないのでもうできなくなっちゃた)

 

皆様も楽しい三が日をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様もファイトです♪

 

 

 もうちょっと気持ちに余裕を持とう~~

(」・ω・)」ヨォッ! (/・ω・)/オォリャァ!!