読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「冬休み四日目。 大晦日だよ!甘いものが食べたいんだ~~」(001)

12月31日(土) おはよう御座います~♪

 

大晦日になりました。

今年は人生が変わるくらい大きな出来事が多かったStevenです(^^;

 

とはいっても大晦日といっても特に大きく変わることはなく、

普通に朝、掃除と洗濯をして、大晦日なので少しゆっくり過ごして、

珈琲を淹れて、ブログを書き終わったら勉強始める。っていう感じです。

 

疲れているのか、甘いものが無性に食べたいです。

さっきこんなものを見つけ、

 

event-checker.blog.so-net.ne.jp

 

ルマンド』大好きなので食べてみたい。

以前から富山県、石川県、福井県のみで限定販売されているのですが、

もういい加減全国販売して欲しい所です・・・(^^;

 

あぁぁあぁぁぁ~~~

甘いものplease~です♪

 

昨日は少し具合が悪くて少し早めに休みました。

ちょっと疲れてしまったかな?(^^;

正直余裕はありませんが、ちょっとだけペースを落として勉強することにしました。

ちなみに今日は「精算表」と闘っております(´-ω-`)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161231161840j:image

 

 

検定試験まで、あと5日!!

 

パソコンを使っての試験なので、2日からは本格的に試験と同じ感じで

問題をやって感覚を掴んでいこうと思います。

 

あぁ・・・実はすごく不安。

合格できますように。

 

あの人に「がんばって!」って言われたら無敵になれそうな気がする(;^ω^)

いや、あの笑顔と声で言われたら、やっぱり溶けてしまうかも・・・(笑)

 

 

ま、とにかくやるしかない!!

今日は自分にファイトを送ろう~♪

Go~!Go~!Steven!!٩( ''ω'' )و

 

 

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵な大晦日をお過ごしくださいませ。

体調がよろしくない方はしっかり休んで早く元気になってください。

お仕事の貴方様はファイトですよ~♡

 

 

あぁ、甘いものが食べたい。