
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「冬休み一日目が始まった~ゆっくりいくよ~♪」(001)

12月28日(水)おはよう御座います~♪

 

今日はとても風が冷たいですね(+o+)

冬らしい感じがします。

アタシは小さい頃から、この冬の「キン!」という寒さが好きです。

寒いんですが、気持ちが引き締まる感じがとても心地よいのです♪

 

今日から学校は冬休みです。

ゆっくり休みながら、しっかりと勉強をしていこうと思います。

なんてたって、冬休み明けの授業終了後に一個目の検定試験があるんですもん~。

8日間お休みはありますが、「8日間しかない」と思って過ごさないと

受かる自信もない。

「弥生検定(経理)」は簿記の知識と弥生会計ソフトの知識&操作が必要なのですが、

会計ソフトの操作の方は、元が機械が好きなのもあるし、

普段ブログやExcelとか使っているので言うほど苦労はしないと思うのですが、

簿記の知識がないと入力できないので、

結局は簿記の知識が一番大事になってくる。

まずはそこからやっつけていこうと思います♪

 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161228131215j:plain

午前中は銀行や役所回りをして来ました。

今日中に色々振込しとかんと年末年始は営業がないから年明けになってまう。

 

風は冷たいけれど、とてもいいお天気です♪

空の色が気分を爽快にしてくれます。

そして、この空の続きにはあの人がいる東京があるんだなぁっていつも思う。

毎日お忙しくされているので、お身体がちょっと心配。

あぁ~お会いしてお話ができるくらいになれたらなぁ・・・

まだまだ遠い夢だなぁ。

こんな風にあの人のことを毎日考えているので、

どんどん好きになっていっています(^^;

っていうか「好き」というより「愛してる」に気持ちは近いんだと思った。

またこのことは改めて書きます。

 

さて、お昼ごはんにしてそれから勉強を始めよう~っと。

 

皆様も元気いっぱいhappyな一日を過ごし下さいませ~♪

お仕事の貴方様はファイトですよ♪