読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「通学電車の快適さと日々の荷物の重さが反比例」(001)

12月26日(月) ご機嫌いかがでしょうか♪

 

今日も無事学校の授業を終えて帰宅しました。

雨が降りそうな中、なんとか雨には会わずに帰ることができました(^^;

 

今日はいつもの電車が空いていたので、とても快適でした。

そうか、学生さんがお休みに入ったのでそれでか!

どうりでいつもの女子高生さん見かけないなぁ~と思った。

そして、

以前書いた青色の超スリムスーツの人は今日もめっちゃ青色でした(笑)

大体同じ車輌の人が固定化されてきて、いつもの女子高生さんや、

超スリムスーツの人をはじめ、お馴染みさんみたいな人が少し増えました。

と言ってもお話しとかはしません(笑)

 

あぁ~毎日がこのくらい空いていたらとても快適なのになぁ・・・。(^^;

やっぱりあの通勤ラッシュ時の人の多さはツラいです。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161226194309j:plain

 

今日の定点。

今日から30日まで駐輪場の更新手続きで人が多いです。

自分は先月契約したのでしばらくは更新がありません♪

 

通学電車は快適でしたが、

日に日に学校へ持っていく教科書とかが増え、荷物が重いと言ったらありません。

新しいバッグを買いたいので今色々探しています。

幅は400くらいで、高さは350くらいまで、マチは200くらいのんが欲しいです。

ちょっと大きめのトートバッグで丈夫なん。

何かいいのんないかな~♪

 

さて、今日も食事が済んだら張り切って勉強してきます。

今日はきっと固定資産・固定資産売却損(益)でゲシュタルト崩壊しそうになるかも(笑)

 

 

皆様もこの後のお時間を楽しくお過ごしくださいませ。

お仕事の貴方様はファイトですよ~♪