
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「自分のペースでなきゃ、やっぱり頭に入らへんわ・・・」(001)

12月24日(土) おはよう御座います~♪

 

気が付けば、今日はクリスマスイブですね。

今年も自分にはあまりかかわることなく終わってしまう

ちょっと寂しい気もします・・・。

 

今は検定試験に向けて再度習った所の復習と試験勉強をただひたすらやるだけです。

家にいる時はずっとデスクに向かったままで、

ゲームも(元からガッツリするタイプではないのですが)今はログインするだけと、

ゲームによってはほんの少しプレイするものもありますが、

10分くらいで終わっています。

 

この三連休ももちろん勉強し続けますが、

アタシはあまり賢くないから覚えるのも下手で結構苦労します。

勉強が好きなのに覚えるのが下手と言う、なんとも難儀なヤツです(笑)

 

勉強法も色々あって、やっぱり自分のペースでなきゃ頭にはいらへん・・・。

強制されるやり方は少ししか覚えられない。

それは教え方にもあるし、

教わる側にも聞き取り方っていうのもあるんやろな。

どっちが悪いとかいう事ではない。

10人教えてくださる方がいたら、10人とも教え方は違うし、

10人教わる人がいたら、聞き取り方理解の仕方も10人とも違うから。

 

まぁ、簡単に言えばアタシがアホなだけである(笑)

あぁ・・・もうちょっとだけでいいから賢い頭が欲しいです(´;ω;`)

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161204105907j:plain

 

今日もクーピーさんとサラサクリップさんが大活躍しています。

 

さて、もうちょっと頑張ってきますかね♪

 

皆様も素敵なクリスマスイブの夜を・・・(*''ω''*)

お仕事の貴方様は、この後もファイトです♡

 

 

あぁ・・・ロティサリーチキンが食べたい。

 

あ、クリスマスだからと言うんじゃなくて、ただ単に鶏肉好きで

ロティサリーチキンが大好きなので食べたくなっただけです・・・(笑)