読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「Engine Stall -特効薬は・・・?-」(002)

日常と非日常 恋のお話 学ぶ ふと感じたこと つぶやき

今、こんな状態・・・。

 

     自分の意図とは関係なくエンジンが停止する事。

 

はい、エンストと言えば解りやすいでしょうか?

ちなみに「エンジンストール」と読みます。

 

お昼のちょっとショックな出来事でまだ少し凹んだままで御座います。

出来事にツライし、悲しいけれど、なによりこれで凹んでる自分がすごく嫌だ。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161221181031j:plain

 

なんか昨年末以降、自分は忍耐強い方ではあったけれど、

パワハラや信頼していた人の裏切りなど・・・一気に来たので色々と

弱くなっちゃったなぁ~なんて思う。

こういう時、誰かいてほしいと思うけれど、

そう思うのが甘えや、依存していることになるので、いけない事なんじゃないかな?

って思ってしまうので、ツラい時に誰にも言えなくなってしまう。

そして大分経って、あの時こんなことがあってってさ~と軽く話す時があって

大概「なんでその時に相談せーへんかったんな!一人で抱え込んだらあかんやん!

もし、内容が話されへんかっても傍におるだけでもできるんやで~。

Stevenがそれいつもあたしらに言うてくれてたやん!」って言われる・・・(汗)

 

つい遠慮してしまう癖があるからなぁ・・・(;^ω^)

どうもアタシは人に甘えるという行為が下手らしいです。

それとやっぱり、信頼していた人の裏切りの副作用かな??

 

あ゛~~~せっかくゆっくり勉強できる時間があったのに、

今、デスクに教科書とノートを広げていますが、エンジンがかからない。

無理にペンを持つけれどまったくもって頭に入ってきません。

こんな時にやっても無駄かな?

少しでも勉強進めておきたいのに。

 

あぁ~かっこ悪っ!こんな自分ほんまあほでかっこ悪いわ~~。

シャキッとせんか!!(゚Д゚)ノ

 

こんな時さ、あの人にギュってしてもらえたら即エンジンかかる自信はある(笑)

アタシにとっての特効薬はやっぱり、あの人だわよ(^^;

(そういう自信はあるゾ(笑))

 

30分後、19時から無理矢理エンジンかけて勉強しよう。

だんだん2級の授業難しくなってくるし、一人遅れたら迷惑かかるしね(^^;

頭に入らんかってもええわ、とりあえずやる!

 

皆さんのエンスト時の特効薬って何だろう。

人それぞれ違うから面白そうね♪

あぁ・・・甘いものがたべたい・・・。