読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「眠気と闘い、肩こりと闘い、教科書と闘い・・・毎日が色んな戦いなんだ・・・けど楽しいわ♪」(001)

 

 12月20日(火)おはよう御座います。

 

先日からの異様な眠気と闘っているStevenです(笑)

寒くなってきたのもあって、元から肩こりなうえ、さらに凝る・・・(´-ω-`)

もっと言うと背中まで凝っている(はっている感じ?)ので

背中から肩にかけて鉄板を張り付けている感じです・・・(^^;

 

前職時代に取引先さんでめっちゃマッサージの上手な方がいて、

時々この方がマッサージしてくださると、とても肩や背中が楽になって、

もみ返しもなくとても良かった。

よくこの方に「Stevenの肩、鉄板入ってんちゃうか~」と言われたものです。

そして

「早よ彼氏見つけて、こういうのもやってもらいや~」なんていらん事まで毎回言います(泣)

 

今は結構手軽にマッサージをしてもらえるお店がありますが、

おススメされて2回(箇所)行きましたが、思いっきりもみ返しが来たのと、

力任せにされて却ってひどくなったりと言う経験があって、

ちょっとお店に行くのが怖くなっています。

 

先日の実力テストが返ってきました。

やはり予想していた通り90点で、解答用紙を提出してから気が付いた所、

思いっきり間違えていました・・・(´・ω・`)

 

もう~めっちゃあほな間違いしたわ・・・(汗)

ま、追試は回避できたので良しとします。

(だが悔しい(笑))

 

今日もあまり寒くなくて過ごしやすかったですね♪

Dryキャミソールの上に半袖のカットソーにジャンパースカート、

薄手の5分袖カーディガン、足元はパンストと靴下。

これが今日のスタイル。っていうか毎日こんな感じ。

学校でも薄ぎすぎません?寒くない?と聞かれるのですが、

「えぇ、さむないです」

っていうか電車や施設内に暖房が入っているので着込むとめさめさ暑い!

上着は少し厚手のニットのロングカーディガン(コートっぽくなってるのん)

寒いなぁと感じるのは、朝、家を出て5分くらいだけかな?(笑)

そのあともう袖めくってるし(^^;

代謝が良いのかなぁ?よく解らんわ(笑)

寒さもまだいうほどキツイわけでもないし今はまだこれで十分平気♪

 

今日も無事学校が終わり、駅のそばの大きな交差点で信号待ち。

そこで・・・


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161220182407j:image

 ふと見上げた信号機。

こういう雰囲気が好きなんです。

あとね、電線を撮影するのがすごく好きなんですよ♪

 

そして、もう一つ。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161220182433j:image

 

今日の定点。

ちょっと撮影の仕方を変えてみた。っていうか見たらすぐわかっちゃいますね(笑)

そして49番に駐輪。(←この表現が正解だそうです)

 

先日からの異様な眠気、原因が解ったのはいいのですが、

こればかりは自然のサイクルの問題なのでどうする事も出来ないので、

帰宅後1時間ほど仮眠を先に取りました。

おかげで少しスッキリです。

 

さて先にお風呂してから今夜は26時まで勉強しようと思います~♪

 

 

皆様も楽しい夜をお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様は、引き続きファイトですよ♪

 

さて、いっちょ、行きますかー!

肩のマッサージしてくれる人が欲しい・・・