読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「バッサリ切ろう!」(002)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 眠り

なんて勇気がなく、

今回も7cm程切っただけです。

 

さっき書いていたように、あまりにも眠いので、

シャキッとさせようと後ろの髪の毛をカットしました。

 

失敗は許されません。

イヤでも眼が覚めます(笑)

とは言うものの、前回切ったのが10月の下旬で、

そろそろ2カ月になるのとねんまつなので切っておこう~♪となりました。

 

7cmだけでも切ったあとは軽い~♪

今回もよい感じでVカットに出来ました♪

 

カット前とカット後の写真を掲載しようと思ったのですが、

なかなか上手に撮影できなくて、

今回、写真はありません・・・(^_^;)

う~ん・・・どうやったら上手に撮れるかなぁ・・・。

次回までに考えておきますです(汗)

 

カット前は、

サイドの短い所で胸の下くらいで、後ろのVカットの先の方は腰のあたり。

カット後は、

サイドの短い所が胸のあたりで、後ろのVカットの先の方は腰の気持ち上のあたり。まで切りました。

解りにくい説明で済みません・・・。

 

 

 

なんかね、年末になると

お正月が来るから散髪しておこう。というのが習慣になっていて、

あれなんでなんやろ?

新しい年を迎えるからかな?

あと、新しい下着を買ったりとかもします。

我が家だけかな?

 

皆さんも、年末になると大掃除以外で、

これをやるって言うものありますか?

 

 

さて、25時まで今日の復習してこよう~♪

そうそう、めっちゃ眠たいのん理由が解りました!

原因がわかればこっちのもんや(笑)

 

 

 

前回自分でかとしたときのお話。

 

del-cero-absolute.hatenablog.com