読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「結局今日は、授業中以外はずっと眠たい・・・」(001)

12月19日(月)おはよう御座います。

 

良く寝たのにめっちゃ眠たいStevenで御座います・・・。

今日は寒さがウンと増してお昼間もぽかぽかして気持ちよかったですね♪

 

今日も無事授業を終えて帰宅し、

相変わらず帰宅後はヘトヘトで動けません(汗)

学校ではめっちゃシャキッとしてるんですが、

帰宅するときが緩むのでしょうか、

今日はそれに眠さがプラスされているので余計ツライ~(^^;

 

パソコン会計の授業も終わり、最後に実力テストもあって、

なんかいろんな神経使った感がハンパない(笑)

一問だけ完全に勘違いした回答をしてしまったことに

答案用紙を提出してから気が付く・・・。

 

試験はやっぱり落ち着いてやらんとあかんですわ~。

あとは結構自信があったんでたぶん90点かなと思うけれど・・・

なんか色々不安になって来たわ(笑)

 

 

あぁ勉強しなきゃですが、異様に眠くてなかなかエンジンがかかりません・・・(^^;

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161219185329j:plain

今日の定点。

今日も49番に止める♪

 

 

雨が近づいてきているのかな?

なんとなく身体の具合からしてそんな感じがする・・・(^^;

雨は結構好きですが、通学時間中だけは避けてほしいなぁ。

 

 

皆様、今夜も楽しい夜をお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様は、この後もファイトですよ♡

 

さて、眠気覚ましと言っちゃなんですが、

気分転換に後ろの髪の毛を今からカットしよう~と♪