読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「この土日はゆっくりめで過ごしています。」(001)

12月18日(日)おはよう御座います~♪

 

もう12月も半分を過ぎてしまいましたね。

最近は毎日、学校の勉強の復習と来月の検定試験の勉強で

ほとんどの時間を使っています。

自分からやりたいと始めた事なので辛くはないのですが、

思っていた以上に時間が『タイト』でした・・・。

もうちょっとゆったりといけるものなのかなと思っていたんですが(^^;

まぁ、自分の時間の使い方が上手ではないのもあるんだと思います。

 

昨日、

石油ファンヒーターを買いに出かけた時に道中ちょっと撮影を。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161218130418j:plain

 

淀川の河川敷。

昨日は久しぶりにお昼間が暖かくて過ごしやすかった♪

ちょうど歩道を歩いている方がいて、この方を入れて撮影したくてタイミングを計る(^^;

 

撮影は楽しいなぁ~。

あぁ万博公園に撮影に行きたいです・・・(´-ω-`)

休日は本を読んだり、近くに撮影に出かけたりしてのんびり過ごしたいところですが、

検定試験があるので、今はしばらくお預けです・・・(´・ω・`)

 

最近色々あって本当に、早く引越しがしたい病になっています。

愚痴?と言うほどのものではないのですが、そういう感情を吐き出す場所を

不器用かな見つけることが出来なくて、つい心の奥の引き出しに入れてしまいます。

これってあんまりやったらいかんそうです・・・(^^;

ストレスにならないようにしなきゃですね~♪

 

さて、最近試験勉強で週末は根を詰め過ぎていたので、

今日はゆっくりペースで勉強しようと思います♪

 

忘年会もそろそろ終わりなのかな?(忘年会って参加したことが殆どないのでよく解りません)

来週からはクリスマス色がさらに色濃くなりそうですね。

クリスマスかぁ~・・・。

ク・リ・ス・マ・ス・かぁ~(棒読み風でお願いします)。とりあえず二回言うとこ(笑)

 

一度でいいから好きな人と甘い時間を過ごしてみたいと思うStevenでした。(;^ω^)

 

さてさて、

今日も色んな所でイベントが開催されていますね♪

お出かけの際は調整できる防寒対策をしっかりとなさってくださいませね~♪

楽しい日曜日をお過ごしください。

お仕事の貴方様は、午後からもファイトです♪