読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「定位置 -Position- 」(001)

 

12月15日(木) おはよう御座います~♪

 

今日はめっちゃ寒かったですね(>_<)

冬の寒さは好きですが、ちょっと今日のは寒かった(笑)

と言っても人より薄着で、毎日学校で「Stevenさん寒くないの?」って聞かれる(笑)

 

はい、さむないです♪

 

思いっきり袖めくってるもんな(笑)

 

通学中、何か記録的に写真撮りたいなと思って、駐輪場の写真を撮影しています。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161215213751j:plain

 

自分の中でこの写真が結構面白かったので、

これを定点撮影風に撮影をしてみることにしました。

 

日常の中にこうして小さな楽しみを見つけるのって良いですね♪

 

いま、検定試験で凄く追い詰められています。

賢かったらいいのですが、

自分は元から頭があまりよくないので色々不安です(笑)

 

学校から帰ったら即食事をして、

3~40分休憩と準備をして試験勉強な日々。

簿記2級の授業ももうすぐ入ってくるので、頭の中が渋滞どころか

道が崩壊してしまいそうです(笑)

そうならないようにしっかり踏ん張ります。

 

ブログは一日一回アップするのは絶対に忘れないように続けます。

自分の中でこれは決めた事なので♪

 

年明けすぐにもう一つ、

「弥生検定 パソコン経理事務中級」も受けることになりました。

 

と、とにかくがんばります~٩( ''ω'' )و

 

夜もすっかり冷え込みますね。

皆様もお風邪などひかれませんように、休息はしっかりととってくださいです。

お仕事の貴方様は引き続きファイトですよ~♪

 

 

さて、休憩がてらお風呂であたたまってきますです~♪