
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「寒い日はお風呂の楽しみが色々。お風呂で遊ぼう~♪」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 お風呂大好き

12月14日(水) おはよう御座います~♪

 

今日は風も冷たくて寒かったですね(>_<)

もう晩御飯は毎日、お鍋でもいいんじゃないかと思ってしまうくらいです(笑)

身体も寒さから耐える為、エネルギーを消費しようとするので、

めっちゃお腹がすきます。

 

こんな寒い日はお風呂が良いですね~♪

 

アタシはお風呂が好きなので、結構、長風呂します。

iPad miniをジッパー付きの袋に入れて、音楽をかけたり動画を見たりしています。

昨日はふと思い立ち、こちらをお風呂に入れました。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161213224701j:plain

ジャン! はちみつ~~~。

時々やるんですが、とても温まりますし、

肌がしっとりして、疲労回復にもなります。

 

『はちみつ風呂』はとっても簡単です。

お風呂の浴槽に、はちみつを80gほど入れるだけ。

 

お風呂の中は、ほのかにはちみつの香りもしてリッラクス効果も♪

 

入浴剤が好きなので、色々使ったり、

自然の物、(レモンや蜜柑等)も入れたりして

お風呂タイムを楽しんでいます。

結構いろんな〇〇風呂というのをやるので、

またご紹介しますね~。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161213224740j:plain

 

この瓶はインクボトルみたいで可愛いのでとっておこう~っと。

 

よろしかったら皆様もお試しあれ~~~。

 

 

さささ、今夜も冷えますので、皆様もお風邪などひかれませんように~♪

お仕事の貴方様も引き続きファイトです♪