読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「試験の事と恋の事、ヘッドホンのコードみたいに絡まりそうだ・・・」(001)

12月12日(月) おはよう御座います~♪

 

今朝は寒かったですね。

ですが通学で電車に乗ると暖房がガンガンにかかっててめっちゃ暑い。

到着駅について地下から改札へ上がるエスカレーターに乗っている時の風が

結構強く吹いてくるんですが、これが寒いどころかめっちゃ気持ちがいい(笑)

 

12月という事を考えたら何ともおかしな表現だと思う。

 

今日から、通勤の友が増えました。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161212183307j:image

音楽を聴きながら通学。

 iPhoneですがガワだけです。iPod的な使い方をしています、

そんなアタシはAndroid派・・・(笑) 従兄からお古をもらったのだ)

 

実は少し前にもアップしたんですが、あれから聴くのをやめていました。

なんか思ってたのと違ったんですよ。

 

で最近、やっぱり音楽聴きながら行きたいなぁと思ったのと、

TM NETWORK聴きたい!ってなった訳で。

 

TMは大好きです。

自分の青春時代の頃、大好きだったのでやっぱり今でも聴いていたいですね。

『CAROL』は一番好きなアルバムです。

 

そして、自分の頭の中が上手く纏まらなくなったり、

考えが消化不良っぽくなった時なんかは、

必ず異様なほどにTMの曲が聴きたくなるんですが、

何故かピンポイントで『CAROL』のアルバムがめっちゃ聴きたくなるんですよね(^^;

 

いや~いつ聴いてもいい曲だわ~。

思いっきり歌ってみたいなぁ~なんてたまに思います・・・(;^ω^)

そうそう、

年が明けたら諏訪部さんのCDも買ってみようかなって思っています。

 

ちょっとは頭の中の整理が出来たらいいんですが、

どうもそれだけではなさそうだ(^^;

 

さてさて、

先日発表した『電子会計実務検定試験』まで、あと30日。

試験料も決してお安くないし、他の検定も受けるので、

ここで落としてはいられないので、なにがなんでもがんばらねば~~~٩( ''ω'' )و

 

そして、今週は電子会計の試験対策強化週間で、

来週からは、簿記2級の授業が始まる・・・。

簿記2級・・・、なんかね、テキスト見たらムズカシソウなんだわ。

あぁぁぁ、まだ3級も不完全なままなのに大丈夫かなぁ。

 

1月に検定を1個受けて、

2月になると検定を6個受ける予定。

にはしているけれど、大丈夫かなぁ(笑)

 

あぁ~まずはこの頭の中の消化不良っぽいのんをなんとかしたいわ~~~。

50%が、これから受ける全部の検定試験の事、

50%が、東京にいる大好きなあの人の事。

この二つがめっちゃ頭の中で絡まっている状態(笑)

日々の勉強や試験で大変だけれど、やっぱり常にあの人のことは頭にある。

もう、毎日想いがどんどん募ってます。。。(/o\)

だからと言って勉強に集中できないわけでは全くなく、

これが頭にないと余計に集中できないと思うねん・・・アタシ(笑)

 

あぁ・・・

こんなにも好きなのに自分からアクションを起こす勇気がない・・・。

ちょうど年末やし、年賀状、書こうかな。

まずはそこからはじめる・・・?

 

さ、今日の復習と試験勉強してこよう~♪

 

 

皆様も楽しい夜の時間をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様は、引き続きファイトですよ~~♪

 

(´っ・ω・)っ