
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「結構集中してたんや・・・」(001)

日常と非日常 学ぶ 乗り物

12月11日(日)  おはよう御座います〜♪

 

昨日は午後から一日勉強DAYでした。

 

 

13:00→勉強開始。

 

15:00〜15:10 → おやつタイム。

 

15:10〜 → 勉強再開。

 

17:15〜17:30 → 食事タイム。

 

17:35〜 → 勉強再開。

 

24:30〜25:30 → お風呂タイム。

 

25:40〜29:00 → 勉強再開〜終了。

 

29:00〜8:40 → 就寝。

 

8:40〜11:00 → 掃除 ・洗濯

 

12:00〜 → 食事・珈琲淹れる・ブログ更新(←今ココ♪)

 

毎日タイムスケジュールを記録していて、

昨日は時間が早かったです。

こうしてみると、結構、集中してたんやなぁって思いました。

 

検定まで一ヶ月。

気持ちが焦ります・・・(^^;;

落ち着いて行かなきゃですね。

 

試験を受けるのって何年ぶりだろう???

4年前に受けた原付免許か…(笑)

 

車に免許取得すると原付免許がついてくるんですが、

道路法改正の関係で、自分の場合は初めて原付に乗るとき、

筆記試験と実技講習を受けなくてはいけなくて、

4年前にチャリンコより原付があると便利かなと思って問い合わせたら、

上記が必要と言われ、受けたんだったなぁ〜。

 

試験会場のちょっと張り詰めた空気感が結構好き…(笑)

 

さてさて、今日も試験勉強、がんばるぞぉ〜♪

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161211132156j:image

 

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいませ〜♪

お仕事の貴方様も、ファイトです〜♪