
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「+3時間寝たので少し回復。検定試験に向けてReady go!」(001)

12月10日(土) おはよう御座います~♪

 

学校に通い出してから、4回目の週末。

金曜日になると皆さんが(土日お休みで)、

ワクワクされる気持ちが少しわかったような気がします。

ですが長年、土日祝がお休みと言うものがない生活をしていた自分には、

やっぱり馴染めなくて、あれば嬉しいですが、

そんなに重要ではないなと思いました(;^ω^)

 

来月に検定試験があります。

「電子計算実務検定試験 2級」を受けようと思っています。

実はあまりやる前から宣言するのは苦手なタイプなのですが、

心の師匠がある日、

「やりたいことは口にする」とおっしゃっていたのを思い出して、

今回はゆ、ゆ、ゆ、ゆ、勇気を出して発表してみました。

こうする方が実現できる気がするでしょ。と・・・

 

なんとしても合格せねば!ヾ(・・;)

 

あと一ヵ月、自分なりに合格目指して、

出来る所まで頑張ってみたいと思います♪

 

さてさて、いつもより三時間ほど多く睡眠をとり、

午前中はゆっくりと過ごして、ここ連日の疲れを少しでも軽減させたので、

午後から25時くらいまで検定試験の勉強をします~♪

 

皆様も楽しい土曜日をお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様は、ファイトですよ♡

 

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161210121347j:image

ここ最近の疲れてヘトヘトのStevenの図(笑)

まだ諸事情により顔出しはご了承くださいませ・・・(;^ω^)

 

 

 

さ~勉強もお供の珈琲でも淹れてきますか~♪