読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「眠いけれど、今日はカッコいいスーツ姿で充電したから元気!!」(001)

12月9日(金) おはよう御座います~♪

 

あっという間に金曜日、今週は特に早かったような気がします。

 

そう・・・先日の小テストが返ってきました。

なんとか追試は回避しました。

ですが、ボロボロ。

 

何を思ったのか、仕訳を勘違いして逆に書いてしまっていた(汗)

もう、アホすぎる・・・。

 

そして、今日は会計ソフトの使い方を習いました。

超有名な所のんです。(あえて名前は伏せておこう(笑))

 

このソフトは、4~5年前に一瞬だけ使ったことがあるのですが、

何故かすぐに使わなくなってしまいました。

(なんでか覚えてないん・・・)

 

家でも習ったことを勉強できるようにいろいろやり方を教えていただき、

学校で作ったデーターを今日は持ち帰ってきました。

今日と明日の一日はこのパソコン会計の練習をして、

日曜日は簿記の勉強を一日する予定です。(今のところ)

 

今日は帰宅後のヘトヘトさは全くなくて何故か元気♪

眠いですがね(笑)

昨夜、超カッコいいスーツ姿を見て充電したおかげか?(;^ω^)

 

しかし、だんだん授業のスピードが速くなってきているのが、

ダイレクトに感じられるようになってきました。

今日も2回ほど一瞬のすきに、ぱぱぱぱーっと進まれてしまって、

流れに乗っかれなくなるところでした。

 

とにかくアタシは追試にならなくてよかったと・・・。

今日はこれから、小テストを同じ10分でもう一度やってみようと思います。

間違えた所は、出来るまでやらなきゃ٩( ''ω'' )و

 

ゆっくり写真を撮影しに行きたい。

今は勉強が優先。

特別決まった所にかなくても写真は撮影できる。

それでいいんやないかな。

今の自分の身の丈に合った選び方しなきゃ。

なので先週から、通学中に最低でも一回はシャッターを切るようにしている。

 

さて、勉強を始める前に、眠さを吹き飛ばすために15分だけ仮眠して、

19時15分からスタート予定~♪

 

では、皆様も楽しい夜をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様もファイトですよ~~♪