
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「超絶眠い。」(001)

 

12月8日(木) おはよう御座いますと言いたいところですが、

気が付けばもう日付が変わる30分前・・・(汗)

 

こんばんは、ご機嫌いかかですか?

連日ヘトヘト感がハンパないStevenです(笑)

 

学校14日目。

環境に慣れてきたのはいいのですが、

その分疲労度も増えています。

毎日色んなことを学んで、覚えることは多くて結構大変なのですが、

めちゃめちゃ楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

出来なさ過ぎて凹んでいますが、それでも『学ぶ』ということへの興味はさらに増して

います。

なので、毎日がヘトヘトですが楽しくてなりません♪

 

楽しいのはいいのですが、ここ最近・・・・

 

 

 

超絶眠いたい・・・。(-ω-) ・・・zZZ

 

 

授業中は全く眠たくないのですよ。

で、終わった途端どっと眠気が襲ってきます。

帰宅して食事が済んだらすぐに復習に取り掛かりたいのですが、

この時間には特に「超絶な眠さ・けだるさ」で毎日、一時間近く時間をロスしています。

 

うーん・・・何とかこの帰宅してからのこの

「超絶な眠さ・けだるさ」何とかならへんかなぁ・・・。

 

さて、今夜も25時くらいまで復習しよう~♪

ちょっと冷えるので、

あたたかいほうじ茶を入れて、ほこほこです♪


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161208232324j:image

 

さて、もうひと踏ん張りがんばるか~٩( ''ω'' )و

 

 

皆様、今夜も素敵な夢をご覧ください。

おやすみなさいです~。

まだお仕事されている貴方様、ファイトですよ♪