
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「あかんときは立て続けにあかんねんなぁ・・・」(001)

日常と非日常 学ぶ 抜かったこと 恋のお話

 12月6日(火) おはよう御座います~♪

 

今日もそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。

さてさて、本日も無事に学校(12日目)が終わったのですが、

もう、泣きそうなくらいに落ち込んでおります・・・。

 

今日の授業があまりにも出来なさ過ぎて、自分でも救いようがないみたいな感じです(泣)

教科書の内容も理解して、例題文はできるのに、本題分が全くできない・・・

 

これが本当に試験やったらと思うと怖い。

小テストもあったのですが、問題文がひっかけ問題で、つい癖で考え込んでしまったら

時間が来てしまって最後の問題が出来なかった。

アホなくらいに要領が悪い・・・。

 

 

きっと追試やわ・・・」(´-ω-`)

 

 

いつの間にか、本番で力を出し切れない人になっていっている様な気がする(汗)

勉強量も、問題の反復練習も足りてないんやろうなぁ・・・。

それと勉強の仕方も悪いのかも??

 

検定に見立てて時間を決めて問題を解く時間があったのですが、

今まで習ったし、書き間違いさえしなければと思っていたんですが、

思っていたのに、

 

 

これが全くできなかったんです・・・。

 

 

 

始まった瞬間に頭が真っ白になって、科目がパッと出てこなくなってしまって・・・。

落ち着こうと思うけれど、

こういう時って余計に焦るんですよね。

正式なテストではなかったのですが、あまりにも出来なさ過ぎて激落ち込みです・・・。

超初歩的な所でやらかしてしまった。

クラスの中でも、自分は出来る方だとは思っていません。

きっと下から数えた方が早いでしょう。

それでも全くできなかったことは激へこみ・・・。

 

学校にはプライベートな出来事やメンタルは持ち込まないようにしているのですが、

連日の疲れと、色んな想いが募ってちょっと眠れなく(眠りにくく)って・・・。

 

ベッドで横にはなっているので身体はそれなりに休まっています。

まだ、完全復活したわけではないので、その辺は慎重に・・・(^^;

 

あぁ~アタシあかん!!もっとしっかりせんと!!!(゚Д゚)/ キアイイレナアカンガナァー!!

 

学校で2連チャンの攻撃をくらい帰宅途中、地下鉄の入り口の階段を下りる。

昨日、ちょっと上手にリズミカルに降りられるようになってウキウキして、

今日も良い具合に、トントントントン~~♪って降りられていたのに、

階段後半でまたタイミングがずれて、こけかけました(泣)

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161206202211j:image

完全にこけなくてよかったけれど、

 

また落ち込む・・・(笑)

 

 

 

「二度あることは三度ある・・・」(; ・`д・´)/ ナンナンモォー!!

 

 

落ち込む要素、三度もいらんちゅうねん・・・。

 

帰宅し食事を先に済ませ、課題から始める。

色々なものが溜まってるんやろうなぁ~(笑)

無性にお菓子が食べたくなる。

 

さっき珈琲を淹れたので、ちょこっと珈琲ブレイク。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161206202154j:image

『 チップスター のりしお味』

これでちょっと解消?し・・・た??(。-`ω-)ビミョウデス・・・

 

 

さて、そんなこんなしていたら、

なんとか課題も出来上がり、

これから1時間ほどお風呂してそれから、25時ごろまで予習と復習に入ります。

 

 

皆様も明日はちょっと冷え込むらしいので、暖かくしてお過ごしくださいませ。

風邪やインフルエンザが流行り始めておりますので、

手洗いと嗽はこまめになさってくださいね~♪

 

 

しかしなんだ、自信過剰なわけではありませんが、

こんなにできなくて落ち込んでいる自分にも驚きです。

あぁ・・・こんな時に慰めてくれるダーリンが欲しいです・・・(;^ω^)