読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「自然渋滞。いや工事渋滞かな?」 (001)

日常と非日常 学ぶ 夢に向かって

11月30日(木) おはよう御座います~♪

 

とうとう11月が終わってしまいます。

先々週から学校に通い始めて、また生活リズムが変わって、もうね

一日が早いこと早いこと。

学校へ行っても6時間目まで授業なんですが、

ほんま、あっという間です。

学生時代の時は、1限目が終わるまでめっちゃ時間が長かったように感じるのになぁ(笑)

 

今日も朝からキコキコキコキコ・・・ちゃりんこで駅まで。

家から駅までは、主要幹線道路に沿って歩道を走るのですが、

クルマがめちゃ混んでる!朝から中規模クラスの渋滞。

珍しいなぁ~と思ったら、

「今日、五十日やん!そら道、混んでるはずやわ・・・」

こういう時は車でなくてよかったなって思います(汗)

 

まだ五十日だけらからいいけれど、これが道路工事や、12月(年末)と

五十日が重なったらもう最悪・・・。

 

さて、今日も簿記の授業はサラサラと進んでいきました。

授業は。

が、当のアタシの頭の中はサラサラ進めません・・・(^^;)

1時間終わるごとに、習ったものが頭の中に入ってきているのですが、

どこかで渋滞を起こしているようで、道に沿ってスムーズにいかず混雑しています(笑)

アタシはどんくさいし何をしても人より遅いから、自然渋滞かなぁ~なんて思った。

いや、もしかしたらがどこかで工事をしていて渋滞してるんかな~(笑)

なんにせよ、頭の中の渋滞は早く解消してやらんと(;´・ω・)

 

授業を聴いていて内容を理解はしているんですが・・・。

先生曰く、「頭で考えるより、何度も反復して手で書いて慣れろ!」だそうです。

確かにそうかも・・・。

解答用紙をたくさん出力しておかなきゃ~。

 

 

今日はちょっとひんやりしていましたね。

だんだんと冬らしくなってきました。

ちょっとわくわくします♪

 

えへへへ・・・

2月で冬生まれなので、冬の寒さは凄く好きです♪

 

さてさて、

この後の時間も皆様にとって素晴らしい時間となりますように。

お仕事の貴方様は、ファイトです♪

 

あぁ・・・眠い。ご飯を食べてもお腹がすきます・・・。