読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「やっと止んだ!今週からアタシの頭の中は、超激務。」(001)

日常と非日常 学ぶ 乗り物 恋のお話

11月28日(月) おはよう御座います~♪

 

土曜日からの雨がやっと上がりました!

なんかこんなにしっかりと雨が降ったのも久しぶりのような気がします。

アタシとしては、雨のお陰でしっとりとじっくり、

課題と予習ができました。

 

今週は簿記の授業です。

軽く予習はしたのですが・・・

少しカジッた事があるとはいえ、

やはり10年近く開くと記憶から薄れていきますね・・・。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161128014817j:image

 

今日は基礎を学びました。

知っている用語、使っていた用語などがあるので、

まだ何とかついていけています・・・。ですが、

なんだかドキドキ、ちょっとだけ不安だわ・・・。

σ(^_^;)?チャント、ツイテキケルカナァ・・・

 

しかし、暫く携わっていなくても、

名前くらいはキチンと覚えているもんなんですね(笑)

 

今日は学校の帰りに駐輪場の定期利用の申込みをしてきました♪

契約は12月からだけど、明日から定期利用者枠に止めていいって言ってくれはった~

ヾ(≧▽≦)ノワァ~イ♪

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161128183845j:image
 

 

今週はアタシの頭の中が超激務になりそうです(笑)

さ、食事も済んだのでこれから、

今日の課題と復習と明日の予習してきます~~٩( ''ω'' )و

 

 

皆様もこの後の時間も笑顔とhappyでありますように♪

お仕事の貴方様はファイトですよ💛

 

 

 

あぁ・・・あの人にも「行ってらっしゃい」って

言ってもらいたい・・・。(///∇///)