
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「気がつけば夜なべをして、課題をぽちぽちと、そして今日もコツコツと・・・。」 (001)

11月27日(日) おはよう御座います~♪

 

昨夜から雨が降り続いている大阪です。

学校の課題が量が半端なく多いうえ、

本当に難しく、

連日かなり頭を悩ませております。(´;ω;`)

 

昨日もほぼ半日、ぽちぽちと課題をこなす。

明け方にやっと山を越えました。

後は、文書の出力と問題練習。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161127111322j:image

 

さて今日は、

月曜日の授業の予習をしっかりやらんとあかんので、

午前中にさっきの出力と、

午後からはがっつり予習をしっかりやります!

 

時計を見たら5時30分、あららら・・・いつのまに(汗)

ちょっとだけ眠る 。

そして、9時30分に起床。

 

さ!今日もコツコツと課題と明日の予習をするぞー♪

今日はゆっくりと休憩を入れながら行きます。

昨日、結構無理したのは解っているので、

ちゃんとここで調整します。

 

今日は全国的に雨のようですが、

11月最終日曜日が

皆様にとって楽しい一日になりますに♪

お仕事の貴方様はファイトですよ💛