読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ちょ!なに!ら、ラスカルですってー!!あれどこだっけ?」(004)

日常と非日常 良いもの見つけた 美味しいのん

な、なんですって~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

araiguma-rascal.com

 

ラスカル、めっちゃ好きなんです・・・。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161123191435p:plain

 

特にこのタッチのラスカルが好きすぎて・・・。

使わないのにLINEのスタンプ買ってしまいました・・・(汗)

 

右は完成イメージみたいですね。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161123191558p:plain

 

あぁぁ~♪

メニューがかわいい・・・(*''▽'')

 

いい歳しているのでこういうコラボカフェとか行くのは

めちゃくちゃ恥ずかしいくて苦手です。

あ、誰か人が一緒ならいけると思う(笑) 一人では無理・・・(^^;

で、ですがこれは行きたい~~♪

なんか、こういった大規模なイベント系ってやっぱり関東強いですよね。

 

ラスカルのカフェラテとフレンチトーストが食べたいです~~(ノД`)・゜・。

 

そしてふと。

あれ???

 

 

あれ?

 

 

 

 

相模原市ってどこやったっけ???

 

 

 

 

 

 

「・・・」(・ω・)エーット

 

30分後

「・・・埼玉やったっけ?いやなんかちゃうな・・・」(´・ω・`) エ、エーット・・・

 

1時間後

「・・・」 (´・ω・`) アゥアゥアゥ・・・

 

1時間30分後

「・・・あ!」(◎o◎)!!

 

すみません・・・完全に記憶から消えかけていました(汗)

きっと昔友達が転勤で、厚木市に行ってた友人がいて、

クルマのナンバープレートが『相模』でよく「相撲(すもう)ナンバー」と

言って茶化していたので、バチがあったったんやな(笑)

 

そう思うとパッと地名を言われて、サッと県名を答えるのん学校でやったけど、

今、出来ひんそうやなぁ・・・。