
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

ちょっと休憩! (002)

片付けもサクサク進み、

ちょっと休憩タ~~イム!

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161123143057j:image

 

大好きで愛してやまない口福堂さんの

『栗クリームどら焼』さんです。

 

大事に大事にギリギリまでとっておいた(笑)

美味しすぎて食べるのがもったいないけれど

このギリギリまで我慢して、

いただくときのなんと気持ちの良いことか(笑)

 

あ、今は『苺クリームどら焼』に変わっていますので、

お近くに『口福堂』さんがある方は是非とも!

前も書きましたが、

こちらの商品はどれも最高💛

 

そして、ハンドで珈琲を淹れて・・・

 

さて、片付けもうひと踏ん張り♪

 

 

 

 

 

口福堂 / 柿安本店 (実は右サイドのリンクの所にもいつでも飛べるように掲載しております。→)

www.kakiyasuhonten.co.jp