
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「初めての雨の通学」(001)

11月22日(火)おはよう御座います~♪

 

今日は朝から小雨。

初めての雨の中の通学です。

小雨になりまもなく上がりそうです。

 

昨夜のうちに通学中に聴く音楽も入れたし準備はOK ♪


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161122012247j:image

 

詳しくはありませんがJAZZは大好きです。

一番落ち着きます。

雨が降っているので曲も

『JAZZ IN RAINY NIGHT』の楽曲。

12曲入ってて74分。

iTuneで探してぱっと見で決定したんですが、これがまたいい曲ばかりはいっています♪

他にもいろいろJAZZがあったので、

ダウンロードしてみようと思います。

 

JAZZコンサートとか行きたいけれど、

昔、何人か友達を誘ったのですが、

誰も一緒に行ってくれません(^^;

クラシックコンサートとかもそうなんですが、

「面白くない」そうなんです・・・(泣)

 

日に日に学校の荷物が重たくなっていきます。

ちょっと鞄が限界かもしれない。

うーん、鞄買い替えなきゃ、入らないや(汗)

 

さ、今日も頑張って勉強してきます~♪

今日行ったらまた二日お休みだ(*''ω''*)

 

皆様も今日一日が楽しくhappyでありますように。

お仕事の貴方様は、ファイトです♡

 

 

それでは、いってきます~٩( ''ω'' )و