
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「資料集めの午前から、キ・ケ・ンな電気屋さんでの午後。」(002)

今日は雨はなんとか持ちこたえましたが、

こんな感じでちょっと、どよよんとした一日でした。 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121202658j:image

こちら、今日の14時過ぎ。

風は程よく冷たくて寒涼しい感じ?(笑)

 

午前中は課題の資料集めに出かけ、その後電気屋さんに用事があったので

行って来ました。

待っている間に前から気になっていた、『レイコップ』を見ていたんですが、

アタシには大きすぎるのと重た過ぎて操作しにくい・・・。

性能は良さそうやなって思たんですが(汗)

その隣にこちらがありました。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121174117j:plain

(実際の商品には目はついていません。あったらかわいいのにと思ったけど)

大きさもレイコップと比べて少し小さいかな?

重さも比べて軽いし操作しやすかったです。

松下製品好きなのでついつい見てしまいます(^^ゞ

 

『布団掃除機』欲しいんですがお友達と、

布団乾燥機をかけた後に入る、

あの、ぬくぬくふあふあ~のお布団お幸せさを語り合っていたら、

布団掃除機より、布団乾燥機の方が良く見えて来始めています(笑)

 

ちょっと保留やな。

そして後ろを振りかえれば、

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121174200j:plain

ジャン!

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121174246j:plain

ジャジャン!!

 

うわぁ~前から欲しいけれど気に入った物が見つからない~!と言っていた

『パン焼き機』

見るとやっぱり欲しくなるんだなぁ。

お家でパン焼きたいの・・・。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121174327j:plain

この機種、『SD-BMT1001』が気になって仕方がない(*''▽'')

色々出来るんやもん~~♪

 

詳しくはサイト、もしくは

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121174148j:plain

電気屋さんでこちらのカタログをゲットしてください。

 

ってか珈琲メーカーもええなぁ・・・

調理器具大好きヾ(≧▽≦)ノ

 

そして売り場をうろうろと・・・。

 

な!!!こ、これは・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121202826j:image

 

ちょっとマジで欲しいと思ってしまった自分がいました。

置くスペースがない!と自分に言い聞かせ諦めました(笑)

 

レイコップとパナの布団掃除機とホームベーカリーの写真、

撮ったんですが、なぜか画像が壊れてしまってありませんです。

 

夕方に帰宅し課題の続きをと思ったら、

お客様があったり、年賀状の相談があったりで結局時間が遅くなったので、

今日は本来の目的も果たしたし、

課題は資料集めだけにしておきます。

 

夜はメールの返信やお手紙書いたり、

ちょっとゲームなどしてゆっくり過ごそう・・・と思う。

 

そうそう、『ブーティ』と言うものを買った。

履きやすいのか履きにくいのかなんだかまだよく解らない(笑)

ヒールの高さは6~7㎝くらいかな?

結構歩きやすいです♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121202702j:image

ピントが靴に来ているものと、スカートに来ているものと二種類撮影した、

それだけですごく雰囲気が変わるんだなぁ・・・。

後者はTwitterにアップしよう(笑)

 

そしてやっぱり小腹がすきます・・・。

 

 

 

 

 

 

レイコップ

www.raycop.co.jp

 

Panasonic 布団掃除機

panasonic.jp

 

Panasonic ホームベーカリー

panasonic.jp

 

株式会社トミーテック

http://www.tomytec.co.jp/tomix/