
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日はお休みだけど、やっぱり課題の資料集め。」(001)

11月21日(月) おはよう御座います~♪

 

昨夜、四つ目の記事(004)を書きかけていたら、

またまた寝落ちしてしまいました(汗)

今日も昨日に引き続き曇り空ですね。

 

今日は学校がお休みなのでゆっくり・・・

とはいかず、

課題の資料集めがあるので、

これからちょっとばかしお出掛けしてきます。

 

 

今日も皆様にとって笑顔と楽しい事が沢山ありますように♪

お仕事の貴方様は、ファイトですよ💛

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121104928j:image

 

 お天気曇りやけど、

さ!

いっちょ、行きますかー!

(๑•̀◇•́)♪