
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「課題~課題~どんどん課題~♪」(003)

日常と非日常 夢に向かって 学ぶ

17日から課題と闘っております。

 

書類の枚数にしたら、A4サイズの用紙30枚ちょい。

なんとか火曜日に提出分(15枚程)は昨日に仕上げました。(*''▽'')チョットガンバッタデェ~♪

調べながらなので時間かかったわー。

来月の頭に提出分(15枚程)も早めに仕上げておこうと取り掛かり、

8枚程は、今手元にある資料ではこれ以上進めなくて、今日はここで課題終了。

明日、資料集めに出かけて明日中には仕上げたいが、

こっちの課題がまた超ムズカシイ。

遅くても23日までには完成させたいな。

 

結構、デスクに向かって頭をウンウンいわしてますが、

今はすっごく楽しいです♪

きっとだんだん難しい内容になって来て、そのうち泣いてるかもですが、

 

この10カ月、こんなにも頭をフル回転させていなかったので、

数回、ショートしかけたのは内緒(^^;

やっぱりしばらく頭つかっていないと、色々忘れたりしている・・・。

まぁ、若干はパワハラ後遺症的なものあるんですがね(汗)

 

毎日、少しづつ進んでいるんだなって実感しています。

そして、思っていた通り学校の勉強の方が、課題や検定などで時間がとられるので、

勉強優先で、仕事(大したほどではないが)はしばらく止めて、

臨機応変で対応できる範囲でやっていこうと思う。

 

あぁ~ほんま、

何かじっくりとお料理が作りたい!

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161121014803j:plain

あぁ~明日は晴れるかなぁ・・・。

 

良く動く所為か、ほんまにメッチャお腹がすくです。