読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「のんびり日曜日。こんな日は・・・?」(001)

恋のお話 日常と非日常 時計と時間

11月20日(日) おはよう御座います~♪

 

今日は朝から曇り空。

どよんとしているわけでもなく、スッキリしているでもなく、

なんとも中途半端な一日の始まりだ(笑)

 

朝から課題をしようかと思ったけれど、いまいちエンジンがかからないので

午後からすることに。

 

部屋の窓を開けると程よく心地いい空気が入ってくる。

そういえば前に一人で住んでいた時のマンションは3階でベランダに出ると

周りは民家が多く、住んでいたマンションより高い建物がなく、

600mくらい先に大きなビルが立ち並ぶ感じ。

なので見晴らしがよくいつもいい風が入って来てめっちゃよかった。

(あぁ~早く引越ししたい・・・)

 

なんだか妙に落ち着きません・・・

きっとまだ生活リズムが出来上がっていないので戸惑っているんだろうなって

思います。(^^;アハハハ。

 

昨日ツイッターで、

twitter.com

 

これを見つけた。

綺麗だなぁ・・・。

 

別に高級なレストランとか行かなくてもいい、

特別な人と二人で、こういう所を一緒に楽しく歩いてデートしてみたい。

 

そう思えばなんか、こういう感じのデートしたりとかの恋愛って

今までしていなかった・・・かも(汗)

やっぱりちょっと憧れるんですよね・・・。

何気に今までの自分の恋愛を振り返ってみた・・・ら。

なんか、結構しんどかった印象が強い気がする(汗)

これからは素敵な恋愛したい!ううん、するんだ~~!!(*^^)

きっと若かったんだな、あの頃は(笑)、うん、きっとそうだ。

 

こういうゆったりとした日は、ケーキを焼いたり、何かちょっと仕込みに手間にかかるお料理とか作って過ごしたいなぁ。

あぁその為には、早くお金を貯めて引越しをしなければ。

 

大阪は雨が降り出してきました。

なんだか明日まで続きそうな感じですね。

お天気は良くありませんが、

皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様は、無理し過ぎないでファイトですよ♪

 

のんびり日曜日。

こんな日は・・・やっぱり課題しなきゃです(笑)

 

あぁ~あの人とデートできる日が来ますように・・・♡

 

さて~珈琲でも淹れっかな~♪