読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「めっちゃお腹がすく・・・」 (002)

 

身体を動かす量が半端なく増えたので

めっちゃお腹がすきます・・・。

 

今朝、

Amazonさんから商品のお支払番号が届いていたので、

学校の帰りにコンビニで支払いを。

ついでにおやつも2~3個買う。

 

そして、

お腹がすいて食べる(笑)


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161118221308j:image

塩っけのある、パリパリしたものを食べたくて・・・

 

固くて、

た・べ・て・ま・す!!!感満載(笑)

 

美味しかったです♪

食べているときに、この間の抜歯した所に刺さって痛かった(笑)

 

味がしっかりして噛み応えのあるものを食べたいときは良いかも♪

 

塩っけのあるが欲しいって、

やっぱり疲れてるんかな・・・(;・ω・)

 

そして甘いものも食べたい(笑)