読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日からはじまる、イェ~イ♪ ドキドキワクワク、イェ~イ♪ 」(001)

11月16日(水)おはよう御座います~♪

 

今朝は寒かったですね(>_<)

だんだんと冬が近づいてきてますね・・・。

 

今日から学校です!

いつもより一時間ほど早く起きて準備をして出発。

とりあえず様子見をしたいので、

先日の「CASE2」で行って来ました♪

 

めっちゃ人が多い・・・。

通勤電車って凄い人なんですね。

もう乗れないのに無理やり乗ってくるし(汗)

あ、あの人の多さ、ちょっと慣れるのかが心配だなぁ。

もう1,2本早い電車で行こうかなぁ。

電車自体のっている時間は、1回乗り換えるのですが、

トータルで20分くらい?

あぁ・・・あの人の多さちょっと辛いなぁ。

まぁ、どこも会社の始まる時間が似たようなもんだから、

通勤してくる人も集中しますわな。

それにビジネス街やし余計だな。

 

時間の45分前に無事到着。

ちょっと早かったみたいでまだ準備中でした・・・(^^;

 

今日は入学式と説明会だけでした。

教科書を受け取り、これからの授業についてや色々とお話を聞きました。

1授業ごとに10分休憩があります。

教室に暖房が入っていて、直接風が当たってはいないのですが、

暖房が少し効いていて途中暑かった~(^^;

そうしているうちにお昼休み。

お昼休みも1時間ちょっとあります♪

お弁当を食べて、時間が来るまで隣の席の人とお話ししたり、

いただいた教科書を読んで過ごす。

午後からも説明の続きがあって1時間ちょっとで終了。

 

さぁ、明日から頑張ろう~♪楽しもう~♪

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161116181541j:plain

 

そして早速、帰りの電車で乗る電車間違えるという・・・(汗)

 

帰宅して教科書を出して明日の準備をする。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161116181441j:plain

毎回これだけ持って行かなあかんのかなと思ったら、

その日の授業に合わせているものだけ持って行く形。そらそうか(笑)

大体、一日2~3冊が平均かな?

良かった~(笑)

 

そして、帰宅したら従兄弟が用事で来ていました。

アタシに、たくさんのお土産をもって。

 f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161116181455j:plain

 

マ、マーケティング???

ば、ば・ん・と・う??

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161116181511j:plain

なんだか本来の勉強と違うものも混じっていますが、

なんかね色々持ってきてくれました。

 

従兄:「おぉ~Steven!おかえり~!銭の勉強するんやて?

   これ俺と嫁さんの本やけどやるわ~」

R:「わぁ~おおきに!ぜ、銭て・・・(汗)助かるわ~って、

   なぁ、マーケティングとかもあるで?(笑)」

従兄:「色々ついでや勉強しとけ!秘書検定も受けるんやろ?」

R:「な、なんで知ってんの!!」

従兄:「嫁がゆうとった~(笑)」

R:「あ、そうか、ねーちゃんにはゆーたんやったわ(笑)まだ先やけどな」

従兄:「まだ若いんや!なんぼでもやったらええんや~」

R:「いや、あまり若ないけど・・・兄ちゃんと2個しか変わらんで?」

従兄:「え?そうやったか?なんかお前ちいこいから、

   いつまでたっても子供みたいに思うわ~」

 

そんな感じで本日だけで本がたくさんになりました(笑)

 

そして、学校では・・・

授業開始の30分前から門が開くのでそれ以降に通学してくださいと説明があった・・・(笑)

 

えぇ~開始30分前!!

そんなぎりぎりでええんや・・・Σ(゚Д゚)

 

今まで学校って普通に1時間前に入ってたので、

30分前とか違う意味でソワソワするわ(笑)

 

という事は電車の時間が変わってくるではないですか~!

と言う訳で、

 

電車の時間は

「CASE1」に自動的に決定となりました(笑) (^^;

 

あははは・・・。

 

 

さて、今夜も冷え込みますので皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ♪

まだお仕事の貴方様は、ファイトですよ♪

 

 【追記 19時45分】


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161116195311j:image

これもくれた(笑)